15 March 2011

お見舞い申し上げます

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。想像を絶する大惨事に言葉もありません。亡くなった方、被災された方々、寒い中で避難生活を強いられている方々、日本のことを思うと胸が張り裂けるような思いです。

私には募金と祈る事しか出来ませんが、日本人の強さを信じ、出来るだけ多くの方のお体と生活が1日でも早く回復することをお祈りします。被災現場で救助活動をされている方々、そして原子炉沈静化に命をかけて取り組んでいる東電の方に深い敬意を表します。感謝共に大きなエールを送ります。

未だ余震や電力不足が続く中、この大きな打撃からの復興、再建の道のりは長く辛いものになるかと思われます。しかし必ず日本が新しく、力強く甦ることが出来ると信じて応援していきます。

No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.